NEWS企業ニュース

日進ハムのレストラン部 サニーズお食事・酒処 スタッフを大募集!

いつも当社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

日進ハムのおいしいハム・ソーセージのメニューが人気のサニーズお食事・酒処では、スタッフを大募集しています。
東京駅直結の八重洲地下街にある居酒屋でのお仕事です。

サニーズお食事・酒処では、調理・調理補助及びホールスタッフを募集中です。
アクセス抜群、東京駅直結のお店には、昼夜を通して、ビジネスマン・観光客・ご家族でのご利用など、様々なお客様がご来店になり、活気にあふれています。
あなたの笑顔とお料理で、おもてなしをお願いします!

飲食店でのお仕事の経験がなくても、店長やスタッフが、しっかりフォロー。
急なお休みにも対応できますので、あなたのライフスタイルにあわせて働けます。
おいしいものが大好き。
料理が大好き!
空き時間を有効に使いたい。
毎日ガッツリ働きたい!  などなど。

店長・田村雄太(自称40歳)は、情熱と夢があるとってもナイスガイ。
みなさんを優しくフォローしてくれます。
料理長・虎岩真一(自称21歳)は、いつもユニフォームを汚くしているので、「汚れていますよ」と注意すると、はにかんだ笑顔になってくれます。
少し変な人たちですが、みなさんを全力で守ってくれます。
たぶん人生の悩みもたくさん聞いてくれます。

ちょっとでもイイナって思ってくれたなら、見学だけでもかまわないので、ご連絡いただければ幸いです。
まかないもサービス致します。
まずはお気軽にお問合せください。

詳細はこちら

新着情報

  • 新着情報アーカイブ