NEWS企業ニュース

日進畜産工業株式会社「採用情報」更新。各部門で計10名以上の採用を予定しています。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

現在、弊社では事業拡大に伴い
さまざまな部門のスタッフを大募集しています。

●「日進ワールドデリカテッセン」各部門スタッフ
●「麻布ガーデン」ガーデニングスタッフ
●「ホテルサービス部」営業ドライバー
●「資材業務部」荷物搬入&搬出スタッフ
●「サニーズお食事酒処」ホール&調理スタッフ

募集背景として、日進ワールドデリカテッセンが今冬に拡大リニューアルを控え、さまざまな部門で忙しくなることが予測され、一緒に働く仲間が足りません。

各部門で勤務&採用条件が変わってきますが、
基本的に年齢や性別や学歴を問わずに募集しています。

多くのお客様から愛され創業100年。
これからも良い製品を提供できるよう、社員ひとりひとりの工夫やアイデアを積極的に反映しています。

幅広い年齢層の方が活躍していますが、皆、未経験スタートが多く、努力次第ではいち早く活躍できる環境が整っています。
あなたの適正に応じ、できるところからOJTで仕事に慣れていただきます。
そばに先輩がついてサポートするので、未経験でも安心してください。

弊社を好きでいてくれることが条件ですので、くわしくは当HP「会社概要」ページの「採用情報」をご覧ください。
(下記リンクからも「採用情報」へジャンプできます)

詳細はこちら

新着情報

  • 新着情報アーカイブ