NEWS企業ニュース

「サニーズお食事酒処」営業再開のお知らせ(6月1日より)

営業再開のお知らせ

いつも「サニーズお食事酒処」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

当店では、政府による緊急事態宣言を受け、2020年4月15日(水)から臨時休業とさせていただいておりましたが、
2020年6月1日(月)より、営業を再開いたします。

なお、営業再開後はご来店の集中を避けるため、営業時間の短縮と、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、状況に応じてご入店の制限を設ける場合がございます。

今後、政府および自治体からの協力要請などにより、営業時間につきましても急遽変更させていただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】

当面の期間 11:00~20:00
(通常営業時間 11:00~22:00)

土・日・祝 休業いたします

<お客様へのお願い>

・お客様の体調により、ご無理のない行動をお願いいたします
・ご来店前の検温、ご来店時のマスクの着用をお願いいたします
・当店では引き続き、感染防止のため3密対策・衛生対策(消毒液の設置、ソーシャルディスタンス確保のご協力など)を実施しております

今後の状況等により変更がある場合には、改めてお知らせします。最新の情報は弊社ホームページをご確認ください。

サニーズお食事酒処 TEL03-3275-2695

新着情報

  • 新着情報アーカイブ