NEWS企業ニュース

2021 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様がお健やかに新しい年をお迎えになられましたこと、心よりお喜び申し上げます。また、その一方で新型コロナ感染症に罹患された方々及び感染症の影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。さらに、連日過酷な状況下で活動いただいている医療従事者の方々及び関係各位に感謝申し上げます。

さて、昨年は多くのことに気づかされた一年でした。新型コロナ感染症の影響で生活のスタイルが大きく変わられた方も多いのではないでしょうか。感染してしまうことの不安や、感染防止の行動様式が大きな負担になっている方もいらっしゃると思います。弊社では美味しくて良質な食品の提供を経営方針にして活動しております。食事によってバランスよく栄養を摂取することは益々重要なことになるでしょう。特に食肉と食肉製品から良質のたんぱく質を摂取することは抵抗力を増すことに有効です。

一昨年の12月に拡大しました直営店の日進ワールドデリカテッセンをはじめ、百貨店の売り場を通じて皆様の健康維持に貢献したいと考えております。また、郊外でも弊社製品をお求めいただけるよう販路の拡大を目指しております。

日進ワールドデリカテッセンではコロナウイルス感染対策を万全にした、安心できるショッピング環境を作っています。皆様にご満足いただけるよう努める所存でございます。

 

いつでも弊社製品がお買い求めいただけますよう、直営店以外でも取扱いを開始いたしました。販売店は、https://www.nissinham.co.jp/service/shoplist/(同HP内、日進ハムショップリスト) に随時掲載していきます。

 

年頭にあたり、今年も弊社が皆様からのご期待にお応えできるよう、日々努力を重ねますことをお約束して、年初のご挨拶とさせていただきます。

日進畜産工業株式会社 代表取締役社長 鈴木直人

新着情報

  • 新着情報アーカイブ