NEWS企業ニュース

【日進ワールドデリカテッセン】フードデリバリーサービス「Wolt」導入のお知らせ

日進ワールドデリカテッセンでは、コロナ禍でも気軽に弊店の食材をご自宅で楽しんで頂けるよう、フードデリバリーサービス「Wolt」の導入を開始いたします。

<日進ワールドデリカテッセンにおけるWoltのサービス概要>

・導入開始日:10月12日(火)
・サービス時間:10:00~19:30
・取り扱い商品:約1,000品目
・主な商品:ワイン・酒類、飲料、野菜・果物、精肉・ハムソーセージ、常温食品、冷蔵食品、冷凍食品、菓子、ベビーフード など

「Wolt」は、世界23か国160都市以上で事業を展開しているフィンランド発祥のデリバリーサービスです。「おもてなし」をコンセプトに、適性テストを通過した配達パートナーが質の高いサービスを提供しています。

くわしくは https://wolt.com/ja/
または、Woltアプリをダウンロードしてください。

日進ワールドデリカテッセンでは今後もデリバリーサービスを増やし、お客様の利便性向上を目指してまいります。

 

 

「日進ワールドデリカテッセン支配人より」

東京都港区において、伝統的なドイツ製造方式をはじめとした自社製ハムソーセージや、牛・豚・鶏・羊など良質な国産&輸入肉の販売、輸入食品、30カ国以上の品揃えを誇るワインなど、本格的なインターナショナルスーパーマーケットとして、日本人のお客様はもちろん、在日外国人や大使館関係者をはじめとしたお客様に世界の美味しい食品を提供しています。

この度のWoltサービスの導入により「自分にぴったりの情報を選びたい」「リアル・デジタルで体験をしたい」「快適で効率の良い生活を求めたい」など、デジタル社会のショッパーニーズにも応えられるようになりました。より多くのお客様に、弊店が厳選して送り出す輸入食&和食商品を”いつでも””身近”に体験していただきたいと考えております。

新着情報

  • 新着情報アーカイブ