NEWS企業ニュース

2020 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆様がお健やかに新しい年をお迎えになられましたこと、心よりお喜び申し上げます。

 さて、弊社では昨年の12月に直営店の日進ワールドデリカテッセンを増築し、これまでの2倍以上の面積の売り場に増床拡大いたしました。

新しい店舗の外観です。大きさが2倍になり、売場だけでなく駐車場も拡大。
お車でのご来店もしやすくなりました。

拡大したことで売場に吹き抜けができ、
楽しい商品がズラリと並んだ棚群が遠くまで見渡せるようになりました。

3F食品売場では、特に乳製品・チーズ・グロサリーが商品ラインナップを拡大。
珍しいものも多く増えました。

旧店舗で好評でしたハム・ソーセージのオーダーカット売場を2月13日に復活させます。
自慢の日進ハム製品がより買い求めやすくなります。

2Fにはエコサーキット売場も新設し、これからも新しいサービスにどんどん挑んでいきます。
当店の進化をこれからもお楽しみに。

食肉やハム・ソーセージはもちろんのこと、チーズ、ワイン、グロサリーを幅広く品揃えして、多くの外国人のお客様にご好評をいただいていた旧店舗に比べますと、この1年半の間はご不便をおかけしておりました。

 この度の増床によって、旧店舗とほぼ同様の品揃えと駐車場のスペースを用意することができ、今後はより一層、最高品質のハム・ソーセージと海外からの食材を幅広くそろえて多くのお客様のご期待にお応えできる店づくりに励む所存でございます。

 年頭にあたり、今年も弊社が皆様からのご期待にお応えできるよう、日々努力を重ねますことをお約束して、年初のご挨拶とさせていただきます。

日進畜産工業株式会社 代表取締役社長 鈴木直人

新着情報

  • 新着情報アーカイブ