NEWS企業ニュース

ハム売場オーダースライスコーナー新設! 2月13日グランドオープン!!

Ham “Order Slice” Come Back! 2.13(THU)Renewal Grand Open!!

平素は格別のお引き立てをいただきたく、厚く御礼申し上げます。

この度、日進ワールドデリカテッセン内では、旧店舗の頃にご好評いただきました「ハム売場オーダースライスコーナー」が営業再開されたことをご報告申し上げます。

新設されたオーダースライスコーナーでは、イタリア産パルマプロシュート、スペイン産ハモンセラーノ、切り立てが堪能できるホワイトハム、また日進ハム工場製のローストビーフなどのそれ専用の製品も並びます。

ハムも精肉同様、切り方ひとつでおいしさがだいぶ変わります。
スタッフにオススメの厚さなどを聞いてオーダーして頂くのもアリです。

絹のようにうすくスライスされた生ハムは、素材本来のやさしい風味と
主張の強い塩味との、絶妙なバランスを味わうことができます。

ローストビーフなどの当コーナー専用の製品も並んでいます。
真空パックとは違う日進ハム自慢の味わいをぜひご堪能ください。

モンドセレクション最高金賞を受賞した大人気の国産豚ボンレスハム(ホワイトハム)の超巨大ブロックもこちらに。
芳醇な匂い、上質なお肉と脂の味が、スライスしたての、正にフレッシュな状態でお召し上がりいただけます。

再開を待ち望む声も多く、お客様をお待たせしてしまいましたが、あらためましてパワーアップしたオーダースライスコーナーをご堪能いただければ幸いです。

また、ハム売場のオーダースライスコーナーが完成したことにより、「各売場の拡張」「エコサーキット再開」「展示物再開」「雑貨売場再開」と当店の拡大リニューアルがすべて終わり、2月13日(木)に拡大グランドオープンを迎えます。
グランドオープンでは、さまざまな感謝還元やお得をご用意して、お客様をお待ちしております。

2月13~14日 2日間限定

2月13~16日 4日間限定

2月13~16日 4日間限定(ポイントカード会員特典 DM持参者様限定)

2月13~24日限定(ポイントカード会員様&会員特典 DM持参者様限定)

2月13~24日限定


おかげさまで麻布の地に創業100年以上を迎えられましたことを深く感謝申し上げ、このグランドオープンを励みに更なるサービス向上を目指します。
これからも皆様のご来店を社員一同心よりお待ちしております。

新着情報

  • 新着情報アーカイブ