NEWS企業ニュース

【モンドセレクション2021】国産豚ボンレスハムが<最高金賞>グリルソーセージたきびが<金賞>

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、弊社の代表する商品であります『国産豚ボンレスハム』(ジャンボンブラン)がモンドセレクション2021において、初出品より3年連続の最高金賞を受賞。
3年連続で高品質の受賞を達成し、インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーを獲得できました。

これもひとえに皆様の御指導・御支援の賜物と深く感謝申し上げます。

国産豚ボンレスハムは、顔ほどの大きさがあるボリューム満点のボンレスハムです。
まずはサイズに驚き、パックを開ければ芳醇な匂いが広がり、ひとくち食べれば上質なお肉と脂の味に感動。1回で3度楽しめる商品です。
直営店の「日進ワールドデリカテッセン」や、弊社HPに記載がある「百貨店 日進ハムショップ」でお買い求めいただけます。


また同じく、モンドセレクション2021に出品した『グリルソーセージたきび』が見事金賞を受賞。
こちらはまだ発売前の製品ですので、直営店での販売が決まり次第、弊社HPで詳細をお知らせ致します。

この受賞を励みに今後も更なる品質向上を目指し、お客さまにご満足いただける食肉加工品の製造に努める所存でございます。
今後とも、御愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報

  • 新着情報アーカイブ