NEWS企業ニュース

【2022年】新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様がお健やかに新しい年をお迎えになられましたこととお慶び申し上げます。その一方で新型コロナ感染症に罹患された方々、及び感染症の影響を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。また、次第に感染者が増える気配の中、緊張した状況下で活動なさっておられる医療従事者の方々及び関係者の皆様に感謝を申し上げます。

さて、昨年は終始新型コロナ感染症と向き合う一年間でした。私どもの生活において、常にコロナ感染症を意識し、緊張した毎日でした。しかしながら、ワクチン接種が進み重症化のリスクが下がること、新しい薬の開発が進んでいるとのニュースが伝わるにつれ、危機感の中にも平常の活動を行う準備も進んでいるとも感じます。

弊社は良質で美味しい食肉製品の提供に努めております。御家族や大切な方とのお食事が、弊社のハム・ソーセージ製品で幸福な時間であることを願っております。
昨年の11月に直営店の日進ワールドデリカテッセン1階で、ホットドッグを専門とするカフェ「コーナースタンド」をオープンいたしました。弊社のソーセージのテーストを気軽に味わっていただきたいとの思いから、シンプルな、ソーセージそのものをお試しいただく形でのホットドッグを提供しております。麻布にお出かけの際は、是非お立ち寄りいただき、弊社の最高品質のテーストを気軽にお楽しみください。

「コーナースタンド」全景です。日進ハム製品をもっと体験したいという要望から、麻布ガーデンを改装し、2021年11月1日にオープンしました。

年頭にあたり、今年も弊社が皆様からの御期待にお応えできるよう、日々努力を重ねますことをお約束して、ご挨拶とさせていただきます。

日進畜産工業株式会社
代表取締役社長 鈴木直人

新着情報

  • 新着情報アーカイブ