NEWS企業ニュース

【髙島屋】玉川店に日進ハムショップがオープン

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2022年6月1日より「髙島屋玉川店」にて日進ハムショップを開店する運びと相成りました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております。


開店にあわせ、日進ハムショップ玉川店の店長・堀にお店の魅力を語ってもらいました。

―――玉川店の魅力を教えてください

 髙島屋で初の切り立てが楽しめる生ハム売場を擁しています。玉川店はギフトで人気ですので、お中元・お歳暮などの贈り物シーズンは定番の日進ハムギフトを大々的に飾ってありますが、それ以外のシーズンはスライサーをお店に設置し、お客様の目の前で生ハムを原木(げんぼく)からオーダースライスできます。切り立ての生ハムの美味しさや、シーズンによって様変わりするお店の提案をお楽しみいただければ幸いです。

―――オススメの商品を教えてください

 日進ハムの代表製品である、切り立ての「ジャンボンブラン(ホワイトハム)」と「ベーコン」です。定番の厚さでスライスしたものと、薄切りでスライスしたものをご用意しています。それぞれを食べ比べていただき、切り方ひとつで変わる風味をご堪能いただけると幸いです。2種の厚みをひとつにまとめた、お手軽な「食べ比べセット」もあります。今後はジャンボンブランとベーコンの食べ比べセットも企画していきますので、日進ハムの味わいを思う存分にご体験ください。

―――お客様へ

 髙島屋で唯一、生ハムの切り立てスライスを堪能できるお店としてお勧めいたします。生ハムも上述した「食べ比べセット」などをご用意しておりますので、クリスマスや年末年始などの賑わい事には、ぜひ弊店をご利用ください。
 もちろん、自社で製造した日進ハム製品も美味しいです。初体験のお客様におかれましては、まずは「食べ比べセット」を召し上がっていただき、日進ハムが提案する食の魅力に合格点をいただけましたら、本格的にご購入いただけることを願っております。

スタッフ一同、皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

髙島屋玉川店HP
https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/departmentstore/

新着情報

  • 新着情報アーカイブ