NEWS企業ニュース

【お弁当・お惣菜大賞2024】<優秀賞>『麻布老舗ハムカツサンド』

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、一般社団法人全国スーパーマーケット協会主催
<お弁当・お惣菜大賞2024>において
日進ワールドデリカテッセンで販売している
『麻布老舗ハムカツサンド』が、パン部門で優秀賞を受賞いたしました。

全国各社、応募総数15,000件のエントリーの中から優秀賞に選ばれたことを大変嬉しく感じています。

本製品は、今や立ち飲みでは欠かせないB級グルメの雄を、贅沢な味わいを求める方にこそお薦めしたいサンドイッチに昇華しました。創業百年のハムメーカーが本気で造った「ハムカツ」をテーマにしています。ハムカツは濃厚な肉汁があふれ、弾力がたまらない「厚切り」タイプを選んでいます。

<お弁当・お惣菜大賞とは>
スーパーマーケットやコンビニエンスストア、 専門店等で実際に販売している数多くのお弁当・お惣菜・サラダ・パン等の中から、食の専門家で構成された審査員により、特に優れた商品を選出し表彰するプログラムです。

日進畜産工業株式会社(代表取締役社長:鈴木直人)は、一般社団法人全国スーパーマーケット協会主催の「お弁当・お惣菜大賞2024」のパン部門において、『麻布老舗ハムカツサンド』を出品し、優秀賞を受賞いたしました。

お弁当・お惣菜大賞2024

新着情報

  • 新着情報アーカイブ