NEWS企業ニュース

世界にたったひとつのオリジナル手さげ袋が付いた新商品を販売

日進ハムより新商品販売のお知らせです。

当社のハム&ウインナーギフトセットに、お客様がプロデュースした“世界にたったひとつ”のオリジナル手さげ袋が付いた商品が販売されました。

当製品は礼儀や感謝が絶えない大切な方や、ご親族、ご友人への贈り物におすすめのプレゼント商品です。

ご注文されたお客様から頂戴したメッセージと写真を当社で手さげ袋にプリントし、ギフトセットと共にご配送をさせていただきます。

大切な方への手土産にぴったりで、母の日・父の日・敬老の日・記念日・御誕生日・御結婚祝・御出産祝・御返し・イベントなど、さまざまなシーンで喜ばれます!

気になる商品の中身は、贅を尽くしたお肉のおいしさを愉しめる日進ハム・シェーンドルフのハム&ウインナーセット。
本場ドイツの最高位マイスターが注ぎ込んでくれた伝統技術と、創業百年以上になる当社が培ってきた職人技術を組み合わせ、日進ハム工場で造られた濃厚な旨味がたっぷり。

看板商品である、顔ほど大きさがある大判のボンレスハム「ヴァイスシンケン」をはじめ、他のメーカーよりもお肉が多くジューシーな味わいを堪能できる荒挽ウインナーとホワイトウインナー、グリーンペッパーやピスタチオをマッチさせたリヨナーソーセージなどが入っており、バラエティに富んだ本場ドイツの味を堪能できます。
オードブルに最適な麻布土産グルメをご堪能ください!

当製品はプレゼント&ギフトの人気専門店『ギフトモール(https://giftmall.co.jp/)』ショッピングサイトのみの販売となります。

ご購入はこちら