NEWS企業ニュース

<GRAND GOLD>モンドセレクション2019“最高金賞”受賞

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日頃、百貨店の日進ハムショップや日進ワールドデリカテッセンなどでお買い求めいただいております
日進ハムの『国産豚ボンレスハム(ホワイトハム)』が、
食のオリンピックと呼ばれる“モンドセレクション2019”において、
初出品にも関わらず最高位である最高金賞を受賞いたしました!

※モンドセレクションとは
ベルギーのブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関。
世界各地にある優れた市販商品の評価、品質向上を目的として、1961年にベルギー王国経済省とEC(欧州共同体:当時)が共同で創設したものです。
「食のオリンピック」「食のノーベル賞」に例えられるように、
商品の品質に関するコンクールとして歴史のある、最も代表的なものだといわれています。

2019年度審査で最高金賞を受賞した当商品の魅力は、
顔ほどの大きさがあるボリューム満点のボンレスハムで、
まずはサイズに驚き、パックを開ければ芳醇な匂いが広がって、
ひと口食べれば上質なお肉と脂の味に感動し、1回で3度楽しめる商品になっております。
まずはそのまま豪快にかじりついてほしい、日進ハムの名物であり看板商品です。

ご自宅用はもちろん、
お中元・お歳暮ギフトにも組み込まれ、
大切な方に贈る品としても大変お買い求めやすくなっております。

今後、各店舗で当商品の試食会(不定期)も行なう予定です。
今後ともどうかお楽しみにしてくださいませ!