NEWS企業ニュース

通信販売「日進ハム・シェーンドルフ」ギフト用商品<全品>20%Off

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日進ハム製のハム・ソーセージを弊社工場から直にお取り寄せできる「通信販売・シェーンドルフ」では、9月1日(日)まで全ギフト商品20%Offセールを実施!

価格が一番安いセット商品「SD-301-eco」が¥2,352でご購入できます。
お値段がお安くなったこの期間に、御中元ギフトやご自宅用などで、ぜひご利用くださいませ!

〜今日は最高の贅沢をしよう!〜

本場ドイツのソーセージ界に現存する最高位マイスターが注ぎ込んでくれた伝統技術と、
創業100年以上になる弊社が培ってきた職人技術を組み合わせ、
そこから生まれた風味が「日進ハム・シェーンドルフ」です。

弊社商品の魅力は、
衛生管理を徹底した日進ハム工場で製造した、本場ドイツ製法そのままで作った旨味たっぷりのおいしさをお愉しみいただけます。
見た目から食欲を増進させる他には類を見ない“顔ほどの大きさがあるボリューム満点のホワイトハム”を中心に、すべての製品が素材の甘みを感じながら香りと味わいの豊かさが口に広がりだすリッチな内容に仕上がっています。

また、弊社のホワイトハムは『モンドセレクション2019』で、初出品にして最高位であるGRAND GOLD<最高金賞>を授賞。
この受賞を励みに今後もさらなる品質向上を目指し、お客さまにご満足いただける食品の製造に努めてまいります。

「世界最高品質」を目指し挑戦する製品をぜひ御堪能ください。

ご購入はこちら

新着情報

  • 新着情報アーカイブ